テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ころっと

こんなところのこと。ころっと忘れてた。

この1年で・・・・
1年前に振られた彼女とよりを戻し、また振られた。
振られてすぐによく遊んでた女の子も振られた。
これを縁に付き合いましょう・・とはならなかった。

なんだかいまいちな1年だった。
[PR]
# by new12 | 2006-05-03 10:00 | ダメ

壊れたわけで

就職が決まったとたんにパソコンが壊れた。そのあとナビが壊れた。じいちゃんが死んで田舎に帰るときに車のデッキが壊れた。いろいろ壊れすぎ。

仕事場がもう少しでオープンする。働き始めて1ヶ月になるがなんもわからんぞ。なにか事件を起こしてしまいそうな予感がする。
[PR]
# by new12 | 2005-08-31 22:39 | ダメ

朝ズバを見ていたら。

棒高跳びの世界新記録がでたというニュースのときに・・
“この人は美人だね”というコメントに続いて
d0057997_7111035.gif

[PR]
# by new12 | 2005-07-06 07:13 | ラクガキ

オレは・・

d0057997_6492375.gif

[PR]
# by new12 | 2005-07-05 06:49 | ラクガキ

2人以上

俺も2人以上はこんな感じにしたいやつがいる。
d0057997_12174921.gif

でも、通報しないでねww
[PR]
# by new12 | 2005-07-04 12:18 | ラクガキ