テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラクエ8終了。

 最近はじめたのにもうエンディング。寝落ちした時間を含めてプレイ時間が50時間ちょうど。3人レベル38でおっぱいだけレベル37だった。攻略サイトさまさまだけど、ラストのへんなでぶっちょより鳥の方が強かった気がする。錬金釜から作ったアイテム取り出すの忘れてて、ボタン連打してたら勝手にラストまで連れて行かれたけど、けっこう楽ちんで勝てた。こっから先がきっと難しいんだろうな・・・ということで取ってない宝箱を開ける旅にでもでるかな。という気持ちと、面倒だからもういいやってのが絶妙にミックスされた状態なわけで。

 すくうぇあえにくすになって、システムがなんとなくFFチックというか、画面の作りなんかはFFのまんまになった。様な気がする。やればやるほど、FFじゃん。って感じ。FFの鳥山アキラキャラ版、魔法だけドラクエバージョン。ドラクエにアクティブタイムはないよ。っていうところだけが差別化されててあとは・・・・。FF11.5って感じか?ドラクエはスーファミ版の5か6がオレは1番好きだ。

 ということで、あっという間に終わってしまいましたとさ。せっかくだからなんか借りてこようかな~。
[PR]
by new12 | 2005-06-23 04:34 | ダメ