テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジテレビ・ドラマ「電車男」のサイト

 ちょっとこれはひどいんじゃまいか?と思うのは俺だけか?
電車男エキストラ募集告知ダヨ
http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/kokuti/index.html
恋愛経験のないアキバオタクの無謀な恋を応援して、フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」に出演しよう!
ご自宅のデジカメで、あなたがパソコンに向かって「キター!」と叫ぶ様を撮って送るだけでOKです


 出演する人なんているのか?んで「キター!」の説明がこれだ。

巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の常套句で、見ている人々が感激したり、感動したり、興奮したりする時によく用いられます。
 当番組でも、普段は弱気で情けない電車男がある重大な決断や決意を表したり、実際に行動を起こしたりした時に、感動と興奮、そして称賛を表して「キター!!」と叫び、それが電車男に勇気と希望を与えるのです。


 へー。そうだったんだ。でも、実際に叫んでいる人いるのか?いないだろ。なんかあるたびに「キター!」なんて叫んでたら変じゃん。普通に考えてありえないし。撮影方法も書いてあったけど、キーボードを撃って前のめりになってキターって叫ぶなんてありえないし。F5か更新をクリックして画面をスクロールさせて「あぁ。いた。」くらいなんじゃないの?とか思ったりする。

 「おまいらおながいします」なんてみたことないぞ。

 全体的に痛いな。と思いました。
[PR]
by new12 | 2005-06-24 18:04 | 気になること