人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田

ちょっと前から”山田ウィルス”というものがはやっているようだ。
感染すると勝手に自宅鯖立てて2ちゃんねるにURL皿すらしい。
正直、人のデスクトップなんてみても面白くないじゃんとか思ったのだが
これがなかなか面白いものだなと。
晒されるほうはかなわんかもしれんけん、見るほうはおもろいわ。うん。
感染してるやつって洒落やっているやつが多いようで、
俺は洒落やってないから関係ないはずだけんど
関係ありそうな人はきをつけんといけんよ。

メール作っているときにさらされればメルアド見えちもーし
エロいもんみてるときにさらされればえろいもんみえちもーし
メッセンジャしてたら会話つつぬけだし

いやいや。おもろいもんだわ。
by new12 | 2005-05-21 16:43 | ダメ