テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼女と一緒の気分

このオヤジは彼女と痴漢ごっこでもしていたのだろうか?

公安調査官、電車で50分痴漢「彼女と一緒の気分」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052802.html

特急電車の始発から終点まで約50分間、隣に座った女子大生の体を触り続けたとして、大阪府警東署は27日、強制わいせつの現行犯で、公安調査庁京都公安調査事務所の上席調査官の男(40)を逮捕した。

 「女性の胸が腕に当たり、自分の彼女と一緒に電車に乗っているような気分になった」と供述。「行為がエスカレートしてしまった」と容疑を認めている。


乳に腕が当たっただけで彼女と認識するその脳力。妄想癖があるようだ。

 調べによると、男は27日午後5時5分ごろから約50分間、京阪電鉄の出町柳発淀屋橋行き特急電車で、大学生の女性(20)の胸や下腹部を触るなどした疑い。

 2人は始発の出町柳駅で乗車。男は女性の脇を通り過ぎ、戻ってきて2人がけの座席の女性の隣に座った。脱いだ背広の上着で隠しながら胸の下着に手を入れたり、携帯電話を振動させ足に当てたりした。


40のオヤジが自分の娘ほどの歳の子を彼女と認識したらしい。電車のなかでオッパイもんだり、携帯電話をおもちゃ代わりにするなんて遊び、俺はしたことがないぞ。彼女とでも、良識ある大人なら電車の中でオッパイもんだり、オメコ弄繰り回すなんてことはしないんじゃないかな。間違いなく、常習犯だろうなーとかおもったり。オヤジは被害者が喜んでいるとか勘違いしてたりするんだろうな。かわいそに。

なんつーか。こんなオヤジは死刑でいい。
[PR]
by new12 | 2005-05-29 16:06 | 気になること