テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラオケ≒セックス?

 最近、どこで読んだか忘れたけどカラオケ上手は床上手なんてのを読んだような気がする。歌は自己表現。リズムをとって音程をとって、表情を作り(?)、声量を調整するという表現と、いうのがセクロスと似ているらしい。ということは?カラオケ好き=セックス好きでいいのか?

 ということで、遠い過去の記憶から近い過去の記憶まで、みんなみんな思い出してみたのだが・・・どうだろう。たしかに当てはまるような気がする。“カラオケやだーはずかしぃぃー”な人はやだーはずかしいぃー的な感じだったと思う(たぶん)。カラオケ大好きだった人は・・・浮気して俺を捨てていったよ...orz。この、少ない経験のなかではなんとなくはまっているっぽい。1人、友達にカラオケ超大好きっていうのがいるのだが・・・やっておけばよかったなぁ・・・と少し後悔なんかしたりして(w

 ということで、つぎはカラオケ好きな人と突き合いたいところだな。歌が上手な人。ついでに料理好きで掃除好きだったらいうことないな。家庭的な雰囲気を持ちつつエロ。これがいいかも。うん。カラオケサークルに入ってみるのもいいかなー。

 妄想だけが膨らみます・・・。
[PR]
by new12 | 2005-06-06 07:55 | 気になること