人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くなってくると・・

こんなヤカラが増えるわけで・・・。

「女性の体に興味が」と高1、路上でいきなり女性に…
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060113.html
女性に抱き付いたとして強制わいせつの現行犯で横浜市内の県立高校1年の男子生徒(15)を逮捕した。

15歳・・・エロ本でガマンしなちゃい。エロビデオでガマンしなちゃい。

修学旅行で教諭、酔って女子部屋に…でも処分はまだ
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060109.html
名古屋大付属高校(名古屋市、吉田俊和校長)で昨年11月、修学旅行の際、男性教諭が酒に酔って未明に女子生徒の部屋に侵入するなどのセクハラ行為をしていたことが31日、分かった。

嫁でガマンしなちゃい。エロ教師はクビだ。なんで実名さらされてないんだ?

トンデモ先生、学校で女子トイレ侵入…盗撮ビデオ置く
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060110.html
 福井県警今立署は31日、勤務先の中学校の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで、同県武生市白崎町の中学教諭の男(39)を逮捕、自宅を家宅捜索した。男は「盗撮するためにトイレに入り、ビデオを置いた。申し訳ない」と容疑を認めているという。調べでは、男は28日、勤務している同県今立町の町立中学校の女子トイレに盗撮目的で侵入した疑い。トイレの個室の外に黒いポリ袋に入れたビデオを設置、撮影したという。

盗撮モノのエロビデオでガマンできないようなやつは社会的に抹殺されたほうがいい。ジャンル的には児童ポルノってのになるんじゃないのか?なんで実名がでていないんだろう。

女子中生をスタンガンで襲う…バス停で隣座りいきなり
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060308.html
鹿児島県警志布志署は2日、女子中学生をスタンガンで襲ったとして暴行の疑いで住所不定、無職の男(20)を逮捕した。

名前を出して報道しないからこういうのが増殖していくに違いない。うん。

事故で振り替え→混雑激化→痴漢増加…ふとどき便乗も
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060426.html
5月16日に現行犯逮捕された同府豊中市のアルバイトの男(36)は、朝のラッシュ時に痴漢目的で乗車。女子高校生の体を触り、十三駅で取り押さえられた。男は、同月27日に逮捕された兵庫県三田市の会社員(28)と「阪急宝塚線が混雑しているから痴漢をやろう」とメール連絡を取り合っていたという。

彼女と痴漢ごっこでガマンしなちゃい。こーいうやつは絶対またやるんだから終身刑でいい。顔写真付きで実名報道をしないと危ない。うん。

「まじめ」な女子大職員、電車内で急変?尻タッチご用
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060407.html
愛知県警鉄道警察隊と蟹江署は3日、電車内で女子高校生に痴漢したとして、同県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、三重県鈴鹿市神戸の名古屋女子大会計課職員の男(27)を逮捕した。

いくらまじめに働いているふりをしていても、1回こういうことをしたらクビにすべき。ついでに実(ry

海保職員、休暇取ってカメラ持って…女子トイレに侵入
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060405.html
札幌・中央署は3日、建造物侵入の現行犯で、北海道広尾町丸山通南の広尾海上保安署の一等海上保安士の男(34)を逮捕した。

消したといってもあやしいもんだ。条件がそろえば復活させることができるらしいしね。

みずほ行員が人妻盗撮「脚が好き」44歳逮捕
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060618.html
川崎市内で女性の脚などを隠し撮りしたとして、神奈川県警幸署は6日までに、県迷惑防止条例違反の現行犯で、みずほ銀行行員の男(44)を逮捕した。

俺はオッパイが好き。

26歳長野県職員、エスカレーターでスカート内盗撮
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060708.html
デジタルカメラで女性のスカート内を盗撮したとして、長野中央署は7日までに、県迷惑防止条例違反容疑で長野市に住む県職員の男性(26)を長野地検に書類送検した。

盗撮はブームなのかな?

「わしの体触るバイトしないか」と教諭、逃げる少女を…
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060724.html
松山南署は7日、愛媛県迷惑防止条例違反の疑いで、松山市持田町、私立高校教諭の男(45)を逮捕した。

迷惑防止条例なんかじゃなくて買春だろ。たぶん。円光とかやってそ。

教師やら公務員やら、ゆがんでるね。性欲は自分の彼女か女友達、もしくは右手でなんとかしないとな。性犯罪者は顔写真つきで実名報道されるべき。それかひと目でわかるように目印をつけるべき。歪んだものは簡単に正しい状態にはもどらないしね。うん。
by new12 | 2005-06-07 20:43 | 気になること