テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天気が悪い。

入梅?

 今日は1日どんよりと曇っていた。雨が降るか?降るのか?と出かけることができなかった。こんな日に限って1日雨は降ってこなかったりするもんだ。昼から雨という昨日の予報は見事に外れたということで1日、家でテレビをみたり、2ちゃんをみたり、そんな感じで無駄に過ごしてしまった。昨日は筋肉痛で動けなかったが今日は起きたら治っていた。まだ若い?
 仕事は見つからない。金はなくなる。企業は年齢と職歴で人材を判断するようだ。何個か受けてみて感じた。当然、職歴もなく30目前の俺は採用されない。若い人がくれば・・とかそんなんでハローワークに求人をだすのは違法行為ではないのか?なんて思ったりもするが、この歳まで職歴なしなのは自分の選んだ道なのであきらめる。とんでもない回り道をしているようで、なにをするにも「もっと早く始めていれば・・」と思うことが多くなってきた。趣味も仕事も。もうちょっと歳をとったら「あの娘と結婚しておけば・・」なんて思うのだろう。思ったところで時間は戻らない。若返りもできない。ので精一杯の若作りをしてがんばっていこうとおもうのだ。
[PR]
by new12 | 2005-06-10 17:40 | ダメ