テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PEPSI X

コンビニに行ったらあったから買って呑んでみた。

「ペプシ X(エックス)」が夏季限定で日本初登場!
― “ガラナ”と“炭酸の刺激”が特徴の新しいペプシが新発売 ―
http://www.suntory.co.jp/news/2005/9113.html
ヨーロッパをはじめ20カ国以上で発売され話題を呼んでいる「ペプシ X(エックス)」が日本にも新登場します。中味は、“ガラナ”と“炭酸の刺激”がクセになる、今までにないユニークな味わいのコーラテイスト飲料です。
パッケージは、黒をベースに「X」のロゴを中央に配し、「ミステリアス」な雰囲気、「未知」なイメージを表現した斬新なデザインに仕上がっています。


 ガラナテイストが強くてコーラテイストが薄い感じ。匂いも味もコーラじゃない気がする。このデザインからは「ミステリアス」な雰囲気は感じ取れない俺は感性が足りませんか?足りないんでしょうね・・・きっと。
[PR]
by new12 | 2005-06-10 18:30 | 気になること