テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰らないで~

 おんな「帰らないで~お願いだから帰らないで~(涙声)」という声とともにパタパタとおとこ(を追いかけていると思われる)ヒールの音で目が覚めました。おはよう。こんな朝っぱらから怒って帰るなんていったい何があったんだろうね。気になるから妄想してみる。

1、浮気発覚
2、女が起きなかった
3、セクロス拒否
4、ユース代表が負けた

寝起きだから妄想力が落ちてる・・。

 ほかの男からの電話orメールが今来て浮気が発覚したっていう1番が最有力かな?低血圧の女が起きなくてなにかの時間に間に合わなかったってのもありうる・・・。泣きながら追いかけるくらいだからセクロス拒否ってのはありえないか・・・。ユース代表はおしかったね。どっちにしろこんな朝早くに切れて帰るくらいだから破局だろ。
 振られたての女・・ちゃんすたいむだ!よし。俺が引き受けよう・・・。さて、どーやって知らない人と知り合いになるかな。ぜんぜんちゃんすたいむではないか・・・金ないしorz
[PR]
by new12 | 2005-06-11 09:57 | 気になること