テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛のないセックス

愛のないセックスはダメらしい。

みだら摘発第1号…新条例“愛のないセックス”ダメ
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005061101.html
 「本人は知らなかったようだね。だからといってそういう問題でもないんだけどね」(捜査関係者)。逮捕された会社員は、5月30日にJR北千住駅付近で、家出中だった都内の女子中学生(14)に声をかけ知り合った。今月2日に宿泊させていた自宅で、みだらな行為をしたとして逮捕された。

ナンパはいけないらしい。愛がないらしい。

 東京でも未成年との“愛のないセックス”は、「何人も」許されなくなったわけだが、ちなみに、「真剣に恋愛しているのにそれもダメ?」というケースについて、条例では「みだらな性交」と規定。「真摯(しんし)な付き合いや婚約などの例については、『みだら』ではないと解釈する」(都関係者)としており、即逮捕とはならないという。

 もっとも「2人の関係をきちんと証明できないとダメだろう」(同)というだけに、未成年とのHはやめるに越したことはなさそうだ。


 真摯ってなんだろう。愛=婚約ですか?愛ってなんですか?こんな条例あってもなくてもなんも変わらないんじゃないかと。ロリコンはロリコンのままだろうし、そんな感じだろ。未成年とセックスする予定はないうえに東京には縁が遠いのでオレには関係ないか。
[PR]
by new12 | 2005-06-12 17:38 | 気になること