人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ、おもしろいわ。

 女友達に「鮫についてはなさない?」ってメールを送るらしい。

鮫男
http://www.geocities.jp/sharkman2ch/

 夜中、ばーさんの監視のため、寝ることが許されない状態だったから某巨大掲示板群をみてて見つけた。このスレのおかげで“朝まで監視”という任務がはたせた。オレ、こーゆー系かなり好き。こーゆーのをROMってると勢いよくメールを送ってしまいそうで恐ろしい。が、アドレス帳に女のアドレス、1個しかないんだな。その1個、どんなやつか全く覚えてなかったりしる。人妻やらチャットでネタにされそうなやつやらそんなのを入れれば5個くらいあるのだが、ROMではそこまでの勢いがでないみたい。まー見て楽しむですんでいるうちがいいのかな。おっぱい揉みたくなったらこっそりためしてみるかな。サメール。
by new12 | 2005-06-13 05:59 | 気になること