テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お願いだから帰らないで~

 数日前の朝の「お願いだから帰らないで~」の娘の部屋からかな?男と女の声がする。なんか言い争っているっぽいよ。ユニットアパートだけどそこそこ防音しっかりしているはずなのに外まで声が聞こえるなんてかなり興奮しているのか、はたまた、また男が帰ろうとしてトビラをあけているからなのか・・・。別れ話しているのかな。
男「だーかーらー全然前にすすまないじゃん」
女「ごにょごにょごにょ(聞き取れなかった)」
 なんの話なんだろう・・・断片的にしか聞こえてこないから気になるな。そのうち断末魔の悲鳴とか聞こえてきたら一気に盛り上がってくるのだがアンアンアンアンいいだしたら身体の一部を除いて盛り下がる。

~10分経過~

なんかおちついたみたいだな。なんも聞こえてこなくなった。きっと部屋では言い争いが続いているかギシアンしているのだろう。めでたしめでたし。
[PR]
by new12 | 2005-06-14 23:30 | 気になること