テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トラックバックでアクセクアップ

 ブログを書き始めて20日くらい。ようやくトラックバックという機能を理解した。オレの5年のインターネット経験から一言で言うと“強制逆リンクシステム”だな。強引に相手の記事にリンクを貼り付ける。拒否権はいちお逆リンク元にもあるが記事を書いた時点で“許可しない”にするか記事管理から削除するしかないということだな。このトラックバックという名の“強制逆リンクシステム”は主に自分のブログのアクセクアップのために使用するようだ。ふむふむ。よーし。おで、かなーりよーくわかったどー。ミサイルを撃つみたいなもんだなー。
 アクセスアップ目的であちこちのブログにミサイルを撃っている人にお得情報がある。かなりいい情報だと思う。このブログはこの方法で今日、この時間までに300近いアクセスがある。15日0時~15日11時の時点である。でもきっとこれ以上は増えないな。今日はこの“超簡単アクセスアップ作戦”を君に伝授しよう。とってもイージーでエキサイティングなオペレーションさ。
注)エキサイトブログ限定でつ。







なんとなく撃ったら結果的にこうなったの図。
d0057997_11353455.gif

正直、びびった。







だからオレをかまってwwwwwww








 なんてね。まず、作戦を実行する時間は深夜がいいだろう。理由は2行くらい下で説明する。ミサイル攻撃するのはexciteのニュースだ。有名ブログにミサイルを撃つより100倍効果的だ。なぜ深夜なのか?それは・・・・夜はニュースが更新されないから。更新されない=同じニュースが表示され続けるってことだろ。さらに、深夜はブログを更新する人数が比較的少ない。ニュースを開いたところの着弾率が低いってことさ。ベイビー。着弾率が低いってことはニュースを開いたページにお前の弾痕が表示されている時間が比較的長くなるってことだ。これで10倍アップだぜ。はにー。次はミサイルを撃つニュースを選ぶんだ。賢いぶらざーならすでにきづいているかもしれないが、選ぶニュースはexciteのトップに表示されているニュースを選ぶんだぜ。見つけたそいつに魅力的なタイトルをつけて深夜にミサイル発射だ。おーけー。これで君のブログのアクセス数は(もしかしたら)100(くらい)アップする(かもしれない)ぜ。どうだい?ブラザー。このオペレーション。ニュースをどんな風にいぢるかはぶらざー。お前の腕前次第だぜ。効果があったらオレにも教えてくれよ!最後に・・・・






概出だったらゴメス(´・ω・)
[PR]
by new12 | 2005-06-15 11:41 | 気になること