テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー

2005年 06月 11日 ( 3 )

じじいが倒れた

 昼間、うちのじじいが倒れたらしい。倒れたというか脚立から落下したようだ。オレは昼寝していたから全然気がつかなかった。もうすぐ死ぬって電話があったのだがその後持ち直して手術なんて受けているらしい。なまいきな。後遺症が残るくらいならころっと逝ってくれたほうがいいと思うのだがな。まったく、迷惑なじじいだ。倒れたのは今月2度目だし、しぶとく踏みとどまらなくていい。逝ってよしやで。金がかかる。うちかねないのになぁ。困るわ。
[PR]
by new12 | 2005-06-11 19:37 | ダメ
 夕方のローカルニュースで自転車の安全運転大会の様子が流れた。この、安全運転大会ってなんか意味あんの?産まれて28年。原付の免許をとり行動範囲が広がってから12年。延べ20万キロ以上の距離を走ったのだが、あのキモイ動きはいままで見たことがない。実践しない知識、技術など何の役にも立たない。あの安全確認、全く見たことがありません。見たことがない=実践しているやつがいないっていうことで。ムダムダムダムダ。こんなクソ安全運転大会のためだけの練習をやるくらいならもっとほかに教えなければいけないことが小学校にはあるとおもうのだが。
 どうせなら犯罪者を作らないための洗脳授業とか。ほかにあるじゃん。きっと。自転車の安全運転大会より子供料理大会とかのほうが将来の役に立つじゃん。やっぱあれだな。小学校で料理の基礎くらいはちゃんと教えておくべきだ。料理は大事。料理できない女なんていらない。男も料理するべき。これでいこう。きっと結婚しない人が増えているのは料理ができないやつが多いからだ。出生率が低いのも料理ができないから子供を育てる自信がないとかそんな理由だ。料理ができないやつは小学校卒業できないというシステムを作ろう。これで日本は安泰だ。
[PR]
by new12 | 2005-06-11 19:03 | 気になること

帰らないで~

 おんな「帰らないで~お願いだから帰らないで~(涙声)」という声とともにパタパタとおとこ(を追いかけていると思われる)ヒールの音で目が覚めました。おはよう。こんな朝っぱらから怒って帰るなんていったい何があったんだろうね。気になるから妄想してみる。

1、浮気発覚
2、女が起きなかった
3、セクロス拒否
4、ユース代表が負けた

寝起きだから妄想力が落ちてる・・。

 ほかの男からの電話orメールが今来て浮気が発覚したっていう1番が最有力かな?低血圧の女が起きなくてなにかの時間に間に合わなかったってのもありうる・・・。泣きながら追いかけるくらいだからセクロス拒否ってのはありえないか・・・。ユース代表はおしかったね。どっちにしろこんな朝早くに切れて帰るくらいだから破局だろ。
 振られたての女・・ちゃんすたいむだ!よし。俺が引き受けよう・・・。さて、どーやって知らない人と知り合いになるかな。ぜんぜんちゃんすたいむではないか・・・金ないしorz
[PR]
by new12 | 2005-06-11 09:57 | 気になること