テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー

2005年 06月 13日 ( 2 )

これ、おもしろいわ。

 女友達に「鮫についてはなさない?」ってメールを送るらしい。

鮫男
http://www.geocities.jp/sharkman2ch/

 夜中、ばーさんの監視のため、寝ることが許されない状態だったから某巨大掲示板群をみてて見つけた。このスレのおかげで“朝まで監視”という任務がはたせた。オレ、こーゆー系かなり好き。こーゆーのをROMってると勢いよくメールを送ってしまいそうで恐ろしい。が、アドレス帳に女のアドレス、1個しかないんだな。その1個、どんなやつか全く覚えてなかったりしる。人妻やらチャットでネタにされそうなやつやらそんなのを入れれば5個くらいあるのだが、ROMではそこまでの勢いがでないみたい。まー見て楽しむですんでいるうちがいいのかな。おっぱい揉みたくなったらこっそりためしてみるかな。サメール。
[PR]
by new12 | 2005-06-13 05:59 | 気になること

老人。

 脚立から落ちたじーさんがもうすぐ帰ってくるらしいが動けるのかね。寝たきりは迷惑だぞ。これに関連したことで、うちのボケたばーさんが夜中、じーさんを探してうろうろするのですが。寝る前に2回、さっき起きてきてうろつこうとしていたところで1回、さらに10分後うろつきだしたところでもう1回、今夜だけでこれだけじーさんがいない理由を聞いてきた。じーさんがいないくらいでうろうろしんでほしい。まじ迷惑。おかげでオレは監視係さ。まじ迷惑。今日の昼間も誰もいなくなるから監視していなければいけないらしい。猛烈に迷惑。じーさんが今回死んでいたら、何回もいないのは死んだからだと説明しんといけんのかね。あのばーさんなら1日3回くらい聞いてきそうだ。数年前からじーさんもばーさんも大嫌いなので面倒なんてみたくないぜ。おなじことを何回も何回も・・・しゃーないことかもしれんけんど、結構薄情なオレはいいかげん説明するのがいやになってきている。今度聞いてきたら死んだとでも伝えてみるか。どうせ忘れるだろ。
[PR]
by new12 | 2005-06-13 03:38 | ダメ