テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ダメ( 41 )

ころっと

こんなところのこと。ころっと忘れてた。

この1年で・・・・
1年前に振られた彼女とよりを戻し、また振られた。
振られてすぐによく遊んでた女の子も振られた。
これを縁に付き合いましょう・・とはならなかった。

なんだかいまいちな1年だった。
[PR]
by new12 | 2006-05-03 10:00 | ダメ

壊れたわけで

就職が決まったとたんにパソコンが壊れた。そのあとナビが壊れた。じいちゃんが死んで田舎に帰るときに車のデッキが壊れた。いろいろ壊れすぎ。

仕事場がもう少しでオープンする。働き始めて1ヶ月になるがなんもわからんぞ。なにか事件を起こしてしまいそうな予感がする。
[PR]
by new12 | 2005-08-31 22:39 | ダメ

ごめんなさい。

 yahooきっずgameで子供相手に本気でオセロしていたのは俺です。でも、たまに負けた。ショック。ロバ・ひまわりを2人討ち取ったww
 チャット機能がついていないから、気楽にできて楽しいかも。ゲームはきっずに限るな。うん。
[PR]
by new12 | 2005-07-03 22:27 | ダメ

バイトを始めてみた。

 某、運送屋で深夜バイトを始めてみた。4時間、荷物をベルトコンベアにのせ続けた。もちろん休憩なす。軽く、殺意を覚えた。このバイト、昔はもっとらくちんだったはずなのに・・・いったいいつから新人をこんなにこき使うようになったんだろう・・・。初日は積みの練習をしてマターリすごせる予定だったから余計疲れた。なにより、のどが渇きまくって軽く脱水症状ではないのか?という状態になったぜ。おっさん1人か2人作業中に倒れてくれれば、きっと元通りらくちんなバイトになるはず・・・。明日あたり誰か倒れないかなww
[PR]
by new12 | 2005-07-01 09:36 | ダメ

ひま。

せっかく早起きしたのに雨が降っている。しょっく。
[PR]
by new12 | 2005-06-30 04:23 | ダメ

原付二人乗り

原ちゃりで2人乗りって・・・・

原付きバイク「2人乗り特区」認めて 逗子市が申請
http://www.asahi.com/politics/update/0627/005.html
 神奈川県逗子市は27日、朝夕のJR逗子駅周辺の渋滞緩和策として「バイク(排気量50cc以下)の2人乗りを認めて」と内閣府に構造改革特区の申請をした。

 道路交通法で定員は運転者だけ。バイク利用を勧め、乗用車の渋滞を減らす作戦。同様に2人乗りが禁じられている自転車は「坂が多い」として対象から外した。

 警察庁によると、こうした「2人乗り特区」は初めて。採否は9月ごろに決まる見込みだが、地元の逗子署は「暴走族を喜ばすだけでは」と困惑気味だ。


 別に原チャリの2人乗りを認めたくらいじゃ渋滞緩和されないだろ。普通に考えて車もっていたら原チャリなんて持ってないし。持ってても不動車になってる。それに元々1人で乗るために設計されているものに2人で乗るという行為はとてもとても危険だと思うのですが。極端な話、100キロの人間が2人で原ちゃりに乗ったら、20キロもでないのではないかな?ちなみに高校の同級生に130キロってやつがいたけど、そいつの原ちゃりは40キロくらいしかでないって嘆いていたよ。実現されたら、暴走族が喜ぶっていうより、高校生が喜ぶっていうほうが大きいかもね。特区とかじゃなくても平気で2ケツ、3ケツするくらいだしな。
[PR]
by new12 | 2005-06-28 04:28 | ダメ

暇だぜ。

 暇だぜ。
[PR]
by new12 | 2005-06-27 22:24 | ダメ

梅雨だけど

 梅雨明けしたのか?っつーくらい雨が降らないね。梅雨入り前の方がたくさん雨が降っていたような気がする。今日も暑い。暑すぎて何もする気にならないから昼間は寝ていた。暑い。
[PR]
by new12 | 2005-06-26 18:02 | ダメ

蒸し暑い

 蒸し暑くて何もする気にならない。
[PR]
by new12 | 2005-06-24 17:14 | ダメ

ドラクエ8終了。

 最近はじめたのにもうエンディング。寝落ちした時間を含めてプレイ時間が50時間ちょうど。3人レベル38でおっぱいだけレベル37だった。攻略サイトさまさまだけど、ラストのへんなでぶっちょより鳥の方が強かった気がする。錬金釜から作ったアイテム取り出すの忘れてて、ボタン連打してたら勝手にラストまで連れて行かれたけど、けっこう楽ちんで勝てた。こっから先がきっと難しいんだろうな・・・ということで取ってない宝箱を開ける旅にでもでるかな。という気持ちと、面倒だからもういいやってのが絶妙にミックスされた状態なわけで。

 すくうぇあえにくすになって、システムがなんとなくFFチックというか、画面の作りなんかはFFのまんまになった。様な気がする。やればやるほど、FFじゃん。って感じ。FFの鳥山アキラキャラ版、魔法だけドラクエバージョン。ドラクエにアクティブタイムはないよ。っていうところだけが差別化されててあとは・・・・。FF11.5って感じか?ドラクエはスーファミ版の5か6がオレは1番好きだ。

 ということで、あっという間に終わってしまいましたとさ。せっかくだからなんか借りてこようかな~。
[PR]
by new12 | 2005-06-23 04:34 | ダメ