テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ダメ( 41 )

いやなものはいや。

 ひまだからバイトを探していたのだが、運送屋のバイトをしないか?と誘われた。ちょうど運送屋のバイトをしようかと思っていたところだったのだが、俺がやりたいのは深夜の仕分け。誘われた仕事は昼間の集荷・配送。しかも車を持ち込んでとか言ってた。まず、車を持ち込むというのはいやだ。車がぼろくなる&汚れる&駐禁きられる危険あり&前にこりたからいやだ。絶対いや。暑い中、日光にあたり、走り回る。いやだ。ということで断った。しつこく迫られていやな気分にされた。そんないやな日であった。いくら自分が忙しくて、いくらオレが暇だからって仕事を無理やり斡旋するのはイクナイ。
[PR]
by new12 | 2005-06-22 21:58 | ダメ

そういえば。

 昨日の夜、ちょっと某公園で遊んでいたら女子高生にからまれた?のか?「100円ちょうだい」っていうやつと「今なら2マンでいいよ」というやつ。あと1人いたけどどんなのかわすれた。てきとうに相手してたらどっかいったが、2マンでとかいって最近の若いもんはいかんな。どう考えても2マン払う価値があるとは思えないスペック。自分を過大評価しているとしか思えない。うん。ホテル代込みで2マンでも高いと思うくらいだ。せいぜい3千だな。あんなのに2マンも払うやつの気が知れないぜ。いくらオレが女子高生もののエロビデオ大好きでも2マンあったら俺はCDやらDVDやら、今欲しくても買えないものたちを買うぞ。間違いなく。
 だから円光なんてやめたほうがいい。
[PR]
by new12 | 2005-06-21 20:40 | ダメ

ドラクエ

 いまさらですが、ドラクエ8をやっています。一晩中やって朝寝る。そんな生活をつづけているわけで、パソコンは攻略本になりさがっていたりします。そんなわけで、腐ってます。
[PR]
by new12 | 2005-06-21 20:34 | ダメ

あちい

 暑すぎてなにもする気にならない件。昨日も今日も暑くてイヤだ。汗をかくからイヤだ。早く涼しくなれ。
[PR]
by new12 | 2005-06-19 23:52 | ダメ

聞いてくれ。

 むかつく。ちょーむかつく。なににむかついているのかというと、1ヶ月前にやっぱ好きじゃなかったとかメッセンジャーでつげてきた前の彼女にだ。とにかくむかつく。とりあえず、5,6発殴ってくさまんに缶コーヒーつっこんでやりたい気分だ。あーむかつくむかつく。
[PR]
by new12 | 2005-06-18 23:54 | ダメ

しごときまった。

 このまえ、ダメなオレもたまには面接を受ける。受けてびっくり、2人の募集に27人だって。絶対無理じゃん。と思っていたやつの結果が届いた。採用らしい。がんばってハッタリかましまくったってのがよかったのか?それともほかに受けたやつがヒッキーばかりだったのか?どうなんだろう。何を思ってオレを採用としたのか・・・・。まーとりあえずウレシス(´・ω・)
でも、あと1ヶ月以上暇なのですがどうしようかな。カネナシス(´・ω・)
(´・ω・) オレカワイソス
[PR]
by new12 | 2005-06-18 22:40 | ダメ
 たぶん、naviのマイクの調子が悪いんだと思う。ちょっと前からガスガスと叩いていたのだが今回はいくら叩いても声取りできない。

声取りしない

たたく

声取りしない

もっとたたく

怒鳴るように発話。
でも認識しない

もっともっとたたく

でもだめ

モニターをおりそうになる

思いとどまりさらにたたく

でもだめ

ついにフルスイング

画面破壊


死にたいorz
[PR]
by new12 | 2005-06-17 20:12 | ダメ

朝だ。

 また、眠れなかった。今、雨が降り始めた。8時までにやまないかな。雨の中スーツでうろつくのは正直いやだ。暑い中スーツでうろつくのも大変だった。おまけに面接ドタキャンは正直つらかった。今度はオレがドタキャンしてやろうかな・・・・。
[PR]
by new12 | 2005-06-15 06:36 | ダメ

眠い。

 14時間寝た。起きたら頭痛い。
[PR]
by new12 | 2005-06-14 18:35 | ダメ

老人。

 脚立から落ちたじーさんがもうすぐ帰ってくるらしいが動けるのかね。寝たきりは迷惑だぞ。これに関連したことで、うちのボケたばーさんが夜中、じーさんを探してうろうろするのですが。寝る前に2回、さっき起きてきてうろつこうとしていたところで1回、さらに10分後うろつきだしたところでもう1回、今夜だけでこれだけじーさんがいない理由を聞いてきた。じーさんがいないくらいでうろうろしんでほしい。まじ迷惑。おかげでオレは監視係さ。まじ迷惑。今日の昼間も誰もいなくなるから監視していなければいけないらしい。猛烈に迷惑。じーさんが今回死んでいたら、何回もいないのは死んだからだと説明しんといけんのかね。あのばーさんなら1日3回くらい聞いてきそうだ。数年前からじーさんもばーさんも大嫌いなので面倒なんてみたくないぜ。おなじことを何回も何回も・・・しゃーないことかもしれんけんど、結構薄情なオレはいいかげん説明するのがいやになってきている。今度聞いてきたら死んだとでも伝えてみるか。どうせ忘れるだろ。
[PR]
by new12 | 2005-06-13 03:38 | ダメ