テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ダメ( 41 )

じじいが倒れた

 昼間、うちのじじいが倒れたらしい。倒れたというか脚立から落下したようだ。オレは昼寝していたから全然気がつかなかった。もうすぐ死ぬって電話があったのだがその後持ち直して手術なんて受けているらしい。なまいきな。後遺症が残るくらいならころっと逝ってくれたほうがいいと思うのだがな。まったく、迷惑なじじいだ。倒れたのは今月2度目だし、しぶとく踏みとどまらなくていい。逝ってよしやで。金がかかる。うちかねないのになぁ。困るわ。
[PR]
by new12 | 2005-06-11 19:37 | ダメ

天気が悪い。

入梅?

 今日は1日どんよりと曇っていた。雨が降るか?降るのか?と出かけることができなかった。こんな日に限って1日雨は降ってこなかったりするもんだ。昼から雨という昨日の予報は見事に外れたということで1日、家でテレビをみたり、2ちゃんをみたり、そんな感じで無駄に過ごしてしまった。昨日は筋肉痛で動けなかったが今日は起きたら治っていた。まだ若い?
 仕事は見つからない。金はなくなる。企業は年齢と職歴で人材を判断するようだ。何個か受けてみて感じた。当然、職歴もなく30目前の俺は採用されない。若い人がくれば・・とかそんなんでハローワークに求人をだすのは違法行為ではないのか?なんて思ったりもするが、この歳まで職歴なしなのは自分の選んだ道なのであきらめる。とんでもない回り道をしているようで、なにをするにも「もっと早く始めていれば・・」と思うことが多くなってきた。趣味も仕事も。もうちょっと歳をとったら「あの娘と結婚しておけば・・」なんて思うのだろう。思ったところで時間は戻らない。若返りもできない。ので精一杯の若作りをしてがんばっていこうとおもうのだ。
[PR]
by new12 | 2005-06-10 17:40 | ダメ

1日おきに寝る。

こんばんわ。2日に1回しか眠れない俺ですよ。

 理由はわからないが最近2週間くらい、1日おきに寝るという変なリズムで生きている。今日は眠れない日のようで特にすることもなく2ちゃんねるをみたり、サッカーを見たり、sk8のビデオを見たりしている。今日は2日連続で眠りたかったから昼間、思いっきり運動をしてきた。でも眠れず、ただ、筋肉痛だけが残っているわけです。だるい。

最近の生活サイクル
寝る。

午後起きる。

夜眠れず起きっぱなし。

昼間1時間くらい昼寝。

早寝。

午後起きる
こんな感じ。

近い未来に身体を壊しそうな予感。目の下にくま飼ってます。育ってます。
[PR]
by new12 | 2005-06-08 03:12 | ダメ

不採用

これの続き。

履歴書を郵送して1週間。。
書類選考とやらで不採用となりました。
1年も仕事していなければ当然っちゃ当然か。
ということは?
俺は一生仕事が見つからない?
2ヵ月後には吊ってるのかもしれないな。

うひゃひゃ。
[PR]
by new12 | 2005-06-06 22:21 | ダメ

ひまだ。

暇だ。暇だわ。マジで暇。

 日曜だからってなんにもやることがない。むしろ、日曜のほうがやることがない。sk8しようかと思っても、1人だと寂しいのでやる気にならない。夕立もきたしな。やってらんねーよ。金がないからおでかけもできねーし、女、口説くこともできないぞ。世の中金だな。間違いない。金だ。金。金。銭。銭。銭。
[PR]
by new12 | 2005-06-05 21:15 | ダメ

やまにいく。

山に行ってきた。
ふと視線を落とすとありの巣があった。

なんとなく破壊したい衝動に駆られほじくりかえしてみた。そこらへんに転がっていた木の棒でえぐるえぐる・・・ひと段落(?)したところでちょっと飽きたからほっといたら、うじゃうじゃとありがたくさん出てきていた。なんとなくそれを見てさらにほじりたくなり、また木の棒で土をほじくりまわした。ほじっていたところとは別の場所に出入り口を見つけさらにほじる。そんな繰り返しで30分くらい、ありと戯れた。若いってゆーか・・・幼い俺。

28にもなってありの巣ほじってんじゃねーよ。っと。
[PR]
by new12 | 2005-06-04 19:59 | ダメ

ハラヘッタ。

昨日は朝から夕方まで寝ていた。

ダメっぽい暮らしに凹む。
今日はずっと起きているつもりなのだがどうかな。

オレの残金が残り1万円ちょいになった。
そういえば市民税を分納にしてもらったのに
先月、いきなり払ってないや。払ってないというか払えないぞ。
今月27日には5万円以上を用意しなければならないけど
どうにもならないような雰囲気。
初めてのサラキンかな。

サラキンって働いてなくても貸してもらえるのかな?

あーハラヘッタ。
[PR]
by new12 | 2005-06-03 11:12 | ダメ

雨。

久しぶりに雨だ。
雨が降ったら基本的になんにもしない。
1日眠り続ける。
こんなんだから仕事が見つからないんだろうな。

もうダメポ。
[PR]
by new12 | 2005-06-02 19:46 | ダメ

オールスターは・・・

オールスターは祭りだから、祭られる人がいるのはしゃーないことか?

第2の川崎”危機…キャプラー、まさか球宴出場?-ZAKZAK-
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_05/s2005053106.html
 ノミネート選手は4月下旬までに球団が選ばなければいけないため、清水ではなくその時は試合に出ていたキャプラーになったわけだ。それにファンが目をつけ、ネット上でキャプラーを出場させようという動きが出ている。

いいところに目をつけたね。ところでキャンプラーって誰?

 他にも今年ノミネートされている選手に“川崎予備軍”がひしめいている。セの球宴投手部門は「ふさわしい引退登板の舞台は球宴しかない」と横浜・佐々木。パの球宴投手部門は「清原と夢の対決を」と清原の頭部に147キロの直球をぶつけ、一躍全国区となったオリックス・山口。先発投手部門は7連敗の楽天・一場の名前がネット上で上がっている。

“川崎予備軍”という呼び名がまた・・・もっと違う呼び方をすればいいのに、忘れていた人まであの祭りのこと、思い出すよ。オリックス・山口投手以外は金銭絡みで祭られるわけだし、まーいいじゃん。いい金もらってんだから。

まぁ。祭りは祭りだしな。
[PR]
by new12 | 2005-05-31 23:18 | ダメ

yahoo game-ブロキシ-

なんだかんだで結構な時間ブロキシをしていたのだが
はじめてレベル10まで進んだ。
d0057997_23455229.jpg

6万点超えたのもはじめて。
なんだかちょっとうれしかった

けど、1日無駄にすごしちまったな。
地震こねーし。

ま。いっか。
[PR]
by new12 | 2005-05-30 23:47 | ダメ