テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ダメ( 41 )

yahoogameブロキシ

今日は真昼間からブロキシをしてた。

なにやら数人チャットをしていてROMってたのだが
最近は中学生でも平気でセクロスするんだね。
おっさんがそのころは・・・何も考えてなかったんだけどな。
俺が晩生なだけなのか?
中学生でセクロスなんてDQNの証みたいな感じで
そいえば卒業式に腹膨らませてでてきた女DQNもいたけど。
まー時代が変わったということかね。

もう2ヶ月もシャドーセクロスしかしてないから
ぼちぼちやりたい今日この頃。

でも金なし。女なし。
勢い出して知ってる女にメールだしまくってみるか・・
とか思っても、アドレス帳には4人しかいない上に
みんな他都府県なんだよね。

サミシイス。
[PR]
by new12 | 2005-05-30 17:29 | ダメ

日本ダービー

今日は日本ダービーがあったらしい。

4chで日本ダービーSPとやらがやっている。
検量室でのインタビューを見て
1年位前までここをうろうろしてたなーとか、
2期スタンド完成してたんだなーとか、
そういえば3期の解体も並行してやってるとかいってたなーとか
そんなことをふと思い出した。

いろんな不具合があって
いろんな問題があったところはどう処理したのかなーとか
ちょびっと暴露してみたり。

3期には呼ばれないだろうなー
[PR]
by new12 | 2005-05-30 00:05 | ダメ

山田。

山田ヲチ。もう秋田。

自衛隊の機密(?)流出っぽいのがあったり
いろいろおもろかったけどあきた。
自衛官ぽい人も警察官ぽい人も役所勤めぽい人も
洒落やnyで違法ファイル共有してるんじゃ
見せしめで逮捕される人たち カワイソス。

日本人、パソコン持ってるやつなんて
ほとんど全員著作権なんてシカトだろーな。

パソコン持っててネットに繋がってるヤツは
かたっぱしから逮捕しちまえ。
[PR]
by new12 | 2005-05-29 15:45 | ダメ

わくわくしつつ

今日1日、わくわくしながらすごした。
所詮、南関東なんて対岸の火事って感じだな。

でも、いちおガソリン満タンにしておいた。
携帯電話もフル充電。
カセットコンロ用意した。
財布の現金を確認。
バックパックに貴重品を入れてみた。
貴重品・・・・通帳と印鑑とノート以外見当たらなかったが・・・・まぁ、よい。

肝心な食料と水を買いに行くことができなかったが
明日まで揺れないことを祈ろう。

揺れてもうちは被害が出るほど揺れそうにないが。

無駄な準備な可能性、99.9999%(´・ω・) ス
[PR]
by new12 | 2005-05-28 23:03 | ダメ

公園にタムロ

久しぶりに夜、友達にあった。

4人で某公園にたむろってみた。
3時間くらい暗闇で雑談。
マジ暗かったから話している相手の顔すら見えない。
街灯のないところでタムロするもんではないな。
夜の公園でだべるなんて
俺たちはDQN?なのか?

男4人、暗闇でだべっているのを見たら
なるべくかかわりあわないようにするよな。

痛い集団だった。
[PR]
by new12 | 2005-05-27 21:43 | ダメ

あはは

転んで肋骨折れたっぽ。
もろすぎ。

笑うと痛い。

くしゃみすると痛い。

大声もひびく。

いてーよ。

痛いけど金ないから病院いけないや。
[PR]
by new12 | 2005-05-26 21:37 | ダメ

なんとなく

今日ハローワークに行った。
いちお仕事を探している不利をしないといけないしな。

受付して検索ましーんのカードもらって
ましーんのところに行ったら・・こっちをみていたおばちゃんに
「だめくん?」と声をかけられた。

中学の同級生だったよ。
こいつとは変なところでばかりあう。
老けたなー化粧濃いなー
なんてことは言わなかったがさわぎながら仕事探しをしたよ。
探している不利をしたよ。
ヒキコモリ生活が長いからこんなに人と話をしたのは久しぶりだった。

まー。なんとなく勢いをもらい、
相談窓口に3ヶ月ぶりに行き紹介状をもらっといた。
のだが、履歴書を郵送しないといけないらしいぞ。
職務経歴書を書かないといけないらしいぞ。
”なし”でいいのか?
添え状とやらも必要だ。
でかい封筒で郵送しろともいってたな。
志望動機どうしよう。
素直に”なんとなく”でいいのか?
”給料いいから”でいいのか?

あーめんどくせ。
[PR]
by new12 | 2005-05-25 16:54 | ダメ

だめな日々

仕事を探していると見せかけてブックオフで1日立ち読み。

1日を立ち読みで潰して激しく後悔。

でも、家に帰ったらネットする。

疲れて寝る。

前の日のことは忘れてまたブックオフにいく。

また1日潰して後悔する。

でも、寝て起きたらまた同じことをする。


これの繰り返し。


そりゃ。仕事も見つからんさ。
[PR]
by new12 | 2005-05-24 11:59 | ダメ
彼女にフラレタ。

”好きじゃなかった”

3年突きあってコレダ。

でも、いいんだ。
”金は♂が出すもの”
”いろいろなところに連れて行くのは当然の義務”
”やらせてやっているんだから金を出せ”
的ナ考え方にはうんざりさ。

でも
俺 (´・ω・) カワイソス
[PR]
by new12 | 2005-05-23 21:08 | ダメ

痴漢男

暇だったから痴漢男を読んだ。
もちろんまとめサイトで。

全部読みきるのに1日かかったが
金はなくても時間は潰すほどある俺にはちょうどいい感じだった。

最初所沢かなーと勝手に思い込んでいたけど
どうもちがうっぽいな。うん。

巨乳ロリは俺にクレス。
[PR]
by new12 | 2005-05-22 18:26 | ダメ