テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:気になること( 23 )

帰らないで~

 おんな「帰らないで~お願いだから帰らないで~(涙声)」という声とともにパタパタとおとこ(を追いかけていると思われる)ヒールの音で目が覚めました。おはよう。こんな朝っぱらから怒って帰るなんていったい何があったんだろうね。気になるから妄想してみる。

1、浮気発覚
2、女が起きなかった
3、セクロス拒否
4、ユース代表が負けた

寝起きだから妄想力が落ちてる・・。

 ほかの男からの電話orメールが今来て浮気が発覚したっていう1番が最有力かな?低血圧の女が起きなくてなにかの時間に間に合わなかったってのもありうる・・・。泣きながら追いかけるくらいだからセクロス拒否ってのはありえないか・・・。ユース代表はおしかったね。どっちにしろこんな朝早くに切れて帰るくらいだから破局だろ。
 振られたての女・・ちゃんすたいむだ!よし。俺が引き受けよう・・・。さて、どーやって知らない人と知り合いになるかな。ぜんぜんちゃんすたいむではないか・・・金ないしorz
[PR]
by new12 | 2005-06-11 09:57 | 気になること

PEPSI X

コンビニに行ったらあったから買って呑んでみた。

「ペプシ X(エックス)」が夏季限定で日本初登場!
― “ガラナ”と“炭酸の刺激”が特徴の新しいペプシが新発売 ―
http://www.suntory.co.jp/news/2005/9113.html
ヨーロッパをはじめ20カ国以上で発売され話題を呼んでいる「ペプシ X(エックス)」が日本にも新登場します。中味は、“ガラナ”と“炭酸の刺激”がクセになる、今までにないユニークな味わいのコーラテイスト飲料です。
パッケージは、黒をベースに「X」のロゴを中央に配し、「ミステリアス」な雰囲気、「未知」なイメージを表現した斬新なデザインに仕上がっています。


 ガラナテイストが強くてコーラテイストが薄い感じ。匂いも味もコーラじゃない気がする。このデザインからは「ミステリアス」な雰囲気は感じ取れない俺は感性が足りませんか?足りないんでしょうね・・・きっと。
[PR]
by new12 | 2005-06-10 18:30 | 気になること
 このニュース、NHKでみた。号外が配られててうそくさくはしゃぐスーツ姿のやつがうつってた。お前、テレビにうつりたいだけだろ。どんなところがうそくさかったかというと、号外をぐしゃぐしゃにしてそれを読むふりをしていたとこらへん。大阪のやつだ。でも、その関西系の言葉が微妙に違った。俺は就職して大阪に飛ばされて3ヶ月の偽関西人@関東出身と読んだ。
 まーそんなことはどうでもいいが、がきんちょからおじいちゃんまで喜んでいるようだ。が、俺はサッカーなんてどうでもいい。所詮他人事、重大なニュースがこの祭り騒ぎで埋もれないかとそっちのほうが心配である。

 そういえば地震こないね・・・。
[PR]
by new12 | 2005-06-09 19:56 | 気になること

暑くなってくると・・

こんなヤカラが増えるわけで・・・。

「女性の体に興味が」と高1、路上でいきなり女性に…
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060113.html
女性に抱き付いたとして強制わいせつの現行犯で横浜市内の県立高校1年の男子生徒(15)を逮捕した。

15歳・・・エロ本でガマンしなちゃい。エロビデオでガマンしなちゃい。

修学旅行で教諭、酔って女子部屋に…でも処分はまだ
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060109.html
名古屋大付属高校(名古屋市、吉田俊和校長)で昨年11月、修学旅行の際、男性教諭が酒に酔って未明に女子生徒の部屋に侵入するなどのセクハラ行為をしていたことが31日、分かった。

嫁でガマンしなちゃい。エロ教師はクビだ。なんで実名さらされてないんだ?

トンデモ先生、学校で女子トイレ侵入…盗撮ビデオ置く
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060110.html
 福井県警今立署は31日、勤務先の中学校の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで、同県武生市白崎町の中学教諭の男(39)を逮捕、自宅を家宅捜索した。男は「盗撮するためにトイレに入り、ビデオを置いた。申し訳ない」と容疑を認めているという。調べでは、男は28日、勤務している同県今立町の町立中学校の女子トイレに盗撮目的で侵入した疑い。トイレの個室の外に黒いポリ袋に入れたビデオを設置、撮影したという。

盗撮モノのエロビデオでガマンできないようなやつは社会的に抹殺されたほうがいい。ジャンル的には児童ポルノってのになるんじゃないのか?なんで実名がでていないんだろう。

女子中生をスタンガンで襲う…バス停で隣座りいきなり
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060308.html
鹿児島県警志布志署は2日、女子中学生をスタンガンで襲ったとして暴行の疑いで住所不定、無職の男(20)を逮捕した。

名前を出して報道しないからこういうのが増殖していくに違いない。うん。

事故で振り替え→混雑激化→痴漢増加…ふとどき便乗も
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060426.html
5月16日に現行犯逮捕された同府豊中市のアルバイトの男(36)は、朝のラッシュ時に痴漢目的で乗車。女子高校生の体を触り、十三駅で取り押さえられた。男は、同月27日に逮捕された兵庫県三田市の会社員(28)と「阪急宝塚線が混雑しているから痴漢をやろう」とメール連絡を取り合っていたという。

彼女と痴漢ごっこでガマンしなちゃい。こーいうやつは絶対またやるんだから終身刑でいい。顔写真付きで実名報道をしないと危ない。うん。

「まじめ」な女子大職員、電車内で急変?尻タッチご用
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060407.html
愛知県警鉄道警察隊と蟹江署は3日、電車内で女子高校生に痴漢したとして、同県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、三重県鈴鹿市神戸の名古屋女子大会計課職員の男(27)を逮捕した。

いくらまじめに働いているふりをしていても、1回こういうことをしたらクビにすべき。ついでに実(ry

海保職員、休暇取ってカメラ持って…女子トイレに侵入
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060405.html
札幌・中央署は3日、建造物侵入の現行犯で、北海道広尾町丸山通南の広尾海上保安署の一等海上保安士の男(34)を逮捕した。

消したといってもあやしいもんだ。条件がそろえば復活させることができるらしいしね。

みずほ行員が人妻盗撮「脚が好き」44歳逮捕
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060618.html
川崎市内で女性の脚などを隠し撮りしたとして、神奈川県警幸署は6日までに、県迷惑防止条例違反の現行犯で、みずほ銀行行員の男(44)を逮捕した。

俺はオッパイが好き。

26歳長野県職員、エスカレーターでスカート内盗撮
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060708.html
デジタルカメラで女性のスカート内を盗撮したとして、長野中央署は7日までに、県迷惑防止条例違反容疑で長野市に住む県職員の男性(26)を長野地検に書類送検した。

盗撮はブームなのかな?

「わしの体触るバイトしないか」と教諭、逃げる少女を…
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060724.html
松山南署は7日、愛媛県迷惑防止条例違反の疑いで、松山市持田町、私立高校教諭の男(45)を逮捕した。

迷惑防止条例なんかじゃなくて買春だろ。たぶん。円光とかやってそ。

教師やら公務員やら、ゆがんでるね。性欲は自分の彼女か女友達、もしくは右手でなんとかしないとな。性犯罪者は顔写真つきで実名報道されるべき。それかひと目でわかるように目印をつけるべき。歪んだものは簡単に正しい状態にはもどらないしね。うん。
[PR]
by new12 | 2005-06-07 20:43 | 気になること
ニートを雇えますか?という話。

46%もの企業が「ニート採用可」しかし上場企業は… わずか14% -ZAKZAK-
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060621.html
 定職を持たなかったり、働く意思がなかったりすることで社会問題化しつつあるニート、フリーターについて、全国の青年会議所(JCC)の46.5%が「今後採用する可能性はある」と回答していることが6日、社会経済生産性本部の調査で分かった。上場企業では15%以下で、厳しい見方だった。

 実際はもっと低いんじゃないかな?しかも“20代前半ニートなら”なんていう条件が付きそうだわ。

 ニート、フリーターを今後雇用する意思があるかを聞いたところ、JCCでは期限などの条件付きを含め「ある」と回答したのが46.5%に上り、人材不足を背景に予想以上に門戸を開放する姿勢が明らかになった。一方、上場企業で前向きな意思を示したのは14.4%にとどまり、「雇用意思はない」が32%でトップだった。

 ほらほら。“期限など”のなかの80%くらいには年齢が条件に含まれているんだろ。めっちゃネガティブにとってしまうのですが・・・・。JCCとか上場企業じゃなくていいから働ける場所くり。できれば給料がよくてらくちんなところ(←見つからない原因)

 また、ニートやフリーターが増加することについての危機感を複数回答で聞いたところ、JCCではトップが「子供たちの勤労意欲の低下」で57.7%、2位が「晩婚、未婚化」で53.5%だったが、上場企業では「日本の国際競争力の低下」(79.4%)がトップ。2位は「社会の不安定化」(69.1%)で、両者の意識にも大きな差が見られた。

 ニートやフリーターが増加することで・・・フリーターは別に増えてもいいんじゃない?給料安くてもいいんだし。国際競争力なんかには俺たちは無関係さ。国内で競争する立場がきっといっぱいいっぱい。社会の不安定化ってのは治安が悪くなるとかそんな感じにとっていいのか?貧富の差なんてのは上場企業にしてみりゃ別に気になることじゃねーべ。的になる方だからちょっとは気になるのか?

 逆に考えて欲しい。今まで仕事をしていなかった人間が、一大決心をして働こうと仕事を探している。そんな人間にチャンスを与えてやってもいいじゃん。半年とか試用期間ってので給料が安かったりするわけだしな。俺が働いていないのはあまり先のことを考えていなかったからかな。ちょっと考え出したら怖くなり、なんだかちゃんと働きたくなった。それがつい最近さ。気がつけば30目前。もう手遅れだな。これは。面接行っても“もっと若い人を・・”なーんていわれる始末。うひゃひゃひゃひゃひゃ

 なんにせよ、こんなアンケートは意味無い。こんなアンケートをとって商売になるなんていいよな。俺もアンケート用紙配り&回収会社になりたいよ。
[PR]
by new12 | 2005-06-06 22:53 | 気になること

カラオケ≒セックス?

 最近、どこで読んだか忘れたけどカラオケ上手は床上手なんてのを読んだような気がする。歌は自己表現。リズムをとって音程をとって、表情を作り(?)、声量を調整するという表現と、いうのがセクロスと似ているらしい。ということは?カラオケ好き=セックス好きでいいのか?

 ということで、遠い過去の記憶から近い過去の記憶まで、みんなみんな思い出してみたのだが・・・どうだろう。たしかに当てはまるような気がする。“カラオケやだーはずかしぃぃー”な人はやだーはずかしいぃー的な感じだったと思う(たぶん)。カラオケ大好きだった人は・・・浮気して俺を捨てていったよ...orz。この、少ない経験のなかではなんとなくはまっているっぽい。1人、友達にカラオケ超大好きっていうのがいるのだが・・・やっておけばよかったなぁ・・・と少し後悔なんかしたりして(w

 ということで、つぎはカラオケ好きな人と突き合いたいところだな。歌が上手な人。ついでに料理好きで掃除好きだったらいうことないな。家庭的な雰囲気を持ちつつエロ。これがいいかも。うん。カラオケサークルに入ってみるのもいいかなー。

 妄想だけが膨らみます・・・。
[PR]
by new12 | 2005-06-06 07:55 | 気になること
こんにちわ。こんばんわ。
えっと・・スノーボードスキデスカ?

モーグルのキッカーってかなりアップ系で着地フラットっぽいけど痛くないんだろうか・・・とゲレンデでモーグルコースを見かけるたびに思う。特に中斜面くらいのとこにあるやつが痛そう。たまにBCにキッカー作って遊ぶけど、ランディングが(推定)30度くらいあってもスノーボードだと結構痛い。腰に来る。スキーだと痛くないのかな。
[PR]
by new12 | 2005-06-03 23:23 | 気になること
ガードレールに金属片。なんだろね。

車の接触跡?暴走族のスリル?謎の金属片飛び交う憶測-ZAKZAK-
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060322.html

 国道などのガードレールから謎の鋭利な金属片が各地で見つかっている事件で、3日までに地域は北海道から九州の全国41都道府県に広がった。ガードレールに車が接触した際にできたとの見方も指摘されるが、原因ははっきりせず、謎が膨らんでいる。

 謎だね。意味ないじゃん。俺の想像だとローリング族に大切な人を殺された人間の仕業?2輪ならそこに突っ込めば死んじゃうけど4輪だとまじ、意味ないな・・・却下。

 といって悪質ないたずらとしては、数が膨大過ぎ、目的や取り付けた時期も不明だ。違法駐車しようとする車のタイヤをパンクさせる目的ではないか、暴走族がスリルを味わうため取り付けた?-と、さまざまな憶測が飛び交う。

 スリルを味わうために?車のタイヤをパンクって・・・そんなガードレールにビタビタに寄せれる人なんていないんじゃない?どっちにしろ全国規模で静かなブームだったの?ブームなら1人くらい良心の呵責とかいうやつで名乗り出る人がいてもいいんじゃない?まわりに「へへへ。あれは俺がやったんだぜ」とかいってる人いる?交友範囲が狭い俺の周りにはいない。

 とりあえず。全国規模でわけのわからんことをやる集団で思いつくのは「新興宗教団体」くらいしかないのは俺だけでしょうか?俺の中ではこれで確定って感じがするよ。わけのわからん宗教団体なんていくらでもあるし、そんなかの1つが“修行”としてこーゆーことをやっていても不思議じゃないだろう。宗教じゃなければマルチとかねずみ講とかわけわからんことやっている団体。犯人はどっちかだな。
[PR]
by new12 | 2005-06-03 22:27 | 気になること

とんでもない医者。

地震に気をとられていたら祭りっぽい。
世の中にはとんでもない医者がいるみたいだ。

【アホ医師カルパッチョ】暫定的まとめ【慌ててHP修正】
http://www.geocities.jp/carupaccio2005/

兵庫医大の医者らしい。
いやいや。とんでもないやつだ。
狂ってる。
明日あたりにニュースになるかな?
記者会見とかあるかな?

楽しみだわ。
[PR]
by new12 | 2005-06-03 20:19 | 気になること

大地震の前兆?

なんか今日は関東のほうで地震がたくさんあったみたいだね。
これが噂の大地震の前兆なの?それともこれが大地震なの?

東京・神奈川で地震続く 震源、いずれも東京湾-asahi.com-
http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY200506010252.html

とりあえず、うちのほうは揺れませんでした。

うーん。地震なんてこないのかな。なんだか、このネタ。もう飽きてきた。
[PR]
by new12 | 2005-06-01 21:12 | 気になること