テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オールスターは・・・

オールスターは祭りだから、祭られる人がいるのはしゃーないことか?

第2の川崎”危機…キャプラー、まさか球宴出場?-ZAKZAK-
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_05/s2005053106.html
 ノミネート選手は4月下旬までに球団が選ばなければいけないため、清水ではなくその時は試合に出ていたキャプラーになったわけだ。それにファンが目をつけ、ネット上でキャプラーを出場させようという動きが出ている。

いいところに目をつけたね。ところでキャンプラーって誰?

 他にも今年ノミネートされている選手に“川崎予備軍”がひしめいている。セの球宴投手部門は「ふさわしい引退登板の舞台は球宴しかない」と横浜・佐々木。パの球宴投手部門は「清原と夢の対決を」と清原の頭部に147キロの直球をぶつけ、一躍全国区となったオリックス・山口。先発投手部門は7連敗の楽天・一場の名前がネット上で上がっている。

“川崎予備軍”という呼び名がまた・・・もっと違う呼び方をすればいいのに、忘れていた人まであの祭りのこと、思い出すよ。オリックス・山口投手以外は金銭絡みで祭られるわけだし、まーいいじゃん。いい金もらってんだから。

まぁ。祭りは祭りだしな。
[PR]
by new12 | 2005-05-31 23:18 | ダメ

yahoo game-ブロキシ-

なんだかんだで結構な時間ブロキシをしていたのだが
はじめてレベル10まで進んだ。
d0057997_23455229.jpg

6万点超えたのもはじめて。
なんだかちょっとうれしかった

けど、1日無駄にすごしちまったな。
地震こねーし。

ま。いっか。
[PR]
by new12 | 2005-05-30 23:47 | ダメ

続・地震

俺が寝ているうちに地震があったらしい。
うちんとこは揺れてないから気づかなくて当然だがw

関東地方で地震、千葉は震度3-ZAKZAK-
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005053015.html

最近の地震騒ぎはこれでおわりか?
とか思っていたらこんなのを見つけた。

東海アマ地震予知情報
http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm
★ 2005年05月30日月曜日、6時更新
 本日、非常事態! 今日中に関東周辺でM7前後発生の可能性が強い
 猛烈な体感前兆、生物前兆も著しい。本日、最低M6~7プラスの地震が発生する可能性が極めて強い。震源地はまだ不明瞭だが、掲示板などのレポートから、関東各地に「綿をちぎったような鱗状雲」のレポートがあり、これは阪神大震災前に出たものと同じ強震鱗状雲と判断する。千葉~相模湾周辺で震度5を超える強い地震が発生する可能性を示すもの。
 東海大・行徳の一連のデータから、関東・東海周辺の巨大な地殻変動の嚆矢になる地震と考えており、今日のところは、まだ最終的な本震とは思えない。おそらく今後、数十日にわたってM6~7プラスの地震が連続し、途上でM8級本震が発生するものと考えている。
 もし、今日発生がなく、明日以降に順延するようなら、その規模はM7を大きく超える可能性がある。また、震源地も、関東周辺だけでなく、花折断層や紀伊水道周辺などに拡散する疑いも抱く。


今日、揺れなかったら逆にやばいらしい。M7を大きく超える地震とはどんなものなんだろう。俺は今まで体験した地震の最大震度は4くらいだとおもう。つい最近あった震度2の地震のときに車に乗っていたんだけど、そのときかなり具合が悪くなったから震度5とかだと俺はきっと吐く。
でも大丈夫。うちは関東じゃないからそんなに揺れないはず。どうせ暇だから揺れたらボランティアに参加してみようかなと軽い気持ちで思っていたりする。

地震に対する最新のご連絡-東洋ライフサービス-
http://www.toyo-life.co.jp/kinkyu02.html
ジェット機が通過した後のような細長い雲が連日のように確認されています。27日(金)の夜はピアノの鍵盤の ように11本も視認できましたし、28日(土)の早朝には太陽の近くに垂直に立ち上る竜巻のような雲を確認いたしました。千葉の漁師さんが「魚の様子がおかしい。」と言われている話しを28日(土)に聞きました。依然、警戒が必要だと感じます。

地震雲というやつですね。警戒しましょう。

実際に地震が起こった際に必ず守って頂きたいことがひとつあります。
それは、マイカーの自粛です。緊急車両の通行の妨げになるからです。阪神大震災の際、絶対数が足りないレスキュー隊員が渋滞で7時間かかる陸路から破損した水道による放水をしていました。
地震の起こった当日と翌日は「絶対に乗らない」という強い意志が必要です。


ごめんなさい。車に乗る気まんまんでした。そのためにガソリン満タンにしちゃいましたよ。
ほかにもいろいろと注意事項が書いてあったので参考にしてください。
[PR]
by new12 | 2005-05-30 19:56 | 気になること

yahoogameブロキシ

今日は真昼間からブロキシをしてた。

なにやら数人チャットをしていてROMってたのだが
最近は中学生でも平気でセクロスするんだね。
おっさんがそのころは・・・何も考えてなかったんだけどな。
俺が晩生なだけなのか?
中学生でセクロスなんてDQNの証みたいな感じで
そいえば卒業式に腹膨らませてでてきた女DQNもいたけど。
まー時代が変わったということかね。

もう2ヶ月もシャドーセクロスしかしてないから
ぼちぼちやりたい今日この頃。

でも金なし。女なし。
勢い出して知ってる女にメールだしまくってみるか・・
とか思っても、アドレス帳には4人しかいない上に
みんな他都府県なんだよね。

サミシイス。
[PR]
by new12 | 2005-05-30 17:29 | ダメ

日本ダービー

今日は日本ダービーがあったらしい。

4chで日本ダービーSPとやらがやっている。
検量室でのインタビューを見て
1年位前までここをうろうろしてたなーとか、
2期スタンド完成してたんだなーとか、
そういえば3期の解体も並行してやってるとかいってたなーとか
そんなことをふと思い出した。

いろんな不具合があって
いろんな問題があったところはどう処理したのかなーとか
ちょびっと暴露してみたり。

3期には呼ばれないだろうなー
[PR]
by new12 | 2005-05-30 00:05 | ダメ

彼女と一緒の気分

このオヤジは彼女と痴漢ごっこでもしていたのだろうか?

公安調査官、電車で50分痴漢「彼女と一緒の気分」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052802.html

特急電車の始発から終点まで約50分間、隣に座った女子大生の体を触り続けたとして、大阪府警東署は27日、強制わいせつの現行犯で、公安調査庁京都公安調査事務所の上席調査官の男(40)を逮捕した。

 「女性の胸が腕に当たり、自分の彼女と一緒に電車に乗っているような気分になった」と供述。「行為がエスカレートしてしまった」と容疑を認めている。


乳に腕が当たっただけで彼女と認識するその脳力。妄想癖があるようだ。

 調べによると、男は27日午後5時5分ごろから約50分間、京阪電鉄の出町柳発淀屋橋行き特急電車で、大学生の女性(20)の胸や下腹部を触るなどした疑い。

 2人は始発の出町柳駅で乗車。男は女性の脇を通り過ぎ、戻ってきて2人がけの座席の女性の隣に座った。脱いだ背広の上着で隠しながら胸の下着に手を入れたり、携帯電話を振動させ足に当てたりした。


40のオヤジが自分の娘ほどの歳の子を彼女と認識したらしい。電車のなかでオッパイもんだり、携帯電話をおもちゃ代わりにするなんて遊び、俺はしたことがないぞ。彼女とでも、良識ある大人なら電車の中でオッパイもんだり、オメコ弄繰り回すなんてことはしないんじゃないかな。間違いなく、常習犯だろうなーとかおもったり。オヤジは被害者が喜んでいるとか勘違いしてたりするんだろうな。かわいそに。

なんつーか。こんなオヤジは死刑でいい。
[PR]
by new12 | 2005-05-29 16:06 | 気になること

山田。

山田ヲチ。もう秋田。

自衛隊の機密(?)流出っぽいのがあったり
いろいろおもろかったけどあきた。
自衛官ぽい人も警察官ぽい人も役所勤めぽい人も
洒落やnyで違法ファイル共有してるんじゃ
見せしめで逮捕される人たち カワイソス。

日本人、パソコン持ってるやつなんて
ほとんど全員著作権なんてシカトだろーな。

パソコン持っててネットに繋がってるヤツは
かたっぱしから逮捕しちまえ。
[PR]
by new12 | 2005-05-29 15:45 | ダメ

わくわくしつつ

今日1日、わくわくしながらすごした。
所詮、南関東なんて対岸の火事って感じだな。

でも、いちおガソリン満タンにしておいた。
携帯電話もフル充電。
カセットコンロ用意した。
財布の現金を確認。
バックパックに貴重品を入れてみた。
貴重品・・・・通帳と印鑑とノート以外見当たらなかったが・・・・まぁ、よい。

肝心な食料と水を買いに行くことができなかったが
明日まで揺れないことを祈ろう。

揺れてもうちは被害が出るほど揺れそうにないが。

無駄な準備な可能性、99.9999%(´・ω・) ス
[PR]
by new12 | 2005-05-28 23:03 | ダメ

関東大震災?

なんか今週、地震がおこるらしいよ。


東洋ライフサービス 地震に対する緊急のご連絡
http://www.toyo-life.co.jp/kinkyu.html

昨日5月26日(木)、私は某テレビ局にいました。そこでは、緊急対策番組用の準備をしておりました。いわゆる特番の枠を押さえるというものです。地震の為の特番ということでした。気になった私はその筋の関係者に確かめてみました。

結果は最悪でした。
27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないようです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでした。


これってほんとかなー
とかおもってたらZAKZAKにも記事があった。


揺れる?民間研究者「6月1日までに南関東圏でM7」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052806.html
 南関東圏で来月1日までに、阪神大震災に匹敵するマグニチュード(M)7級の地震が発生-。こんな地震予知情報がネット上で公表され、波紋を呼んでいる。発表したのは、民間の地震予知研究の第一人者としてしられる八ケ岳南麓天文台の串田嘉男氏(47)。串田氏は過去にも大地震を予知した「実績」があり、今回の情報も要注意といえそうだ。

串田氏の「実績」は何回予想して何回当たったものなのかはわからないけど、第一人者といわれる人が発表しているということは、そこらへんのインチキ占い師やインチキ教祖がいうことより信憑性があるのではないかな。と俺は思う。
南関東圏に住んでいる人は、水の買いだめ、食料の買いだめ、カセットコンロの買いだめなどなど準備をしておいたほうがいいんじゃないかな。念のため。
[PR]
by new12 | 2005-05-28 09:49 | 気になること

公園にタムロ

久しぶりに夜、友達にあった。

4人で某公園にたむろってみた。
3時間くらい暗闇で雑談。
マジ暗かったから話している相手の顔すら見えない。
街灯のないところでタムロするもんではないな。
夜の公園でだべるなんて
俺たちはDQN?なのか?

男4人、暗闇でだべっているのを見たら
なるべくかかわりあわないようにするよな。

痛い集団だった。
[PR]
by new12 | 2005-05-27 21:43 | ダメ