テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラヘッタ。

昨日は朝から夕方まで寝ていた。

ダメっぽい暮らしに凹む。
今日はずっと起きているつもりなのだがどうかな。

オレの残金が残り1万円ちょいになった。
そういえば市民税を分納にしてもらったのに
先月、いきなり払ってないや。払ってないというか払えないぞ。
今月27日には5万円以上を用意しなければならないけど
どうにもならないような雰囲気。
初めてのサラキンかな。

サラキンって働いてなくても貸してもらえるのかな?

あーハラヘッタ。
[PR]
# by new12 | 2005-06-03 11:12 | ダメ

雨。

久しぶりに雨だ。
雨が降ったら基本的になんにもしない。
1日眠り続ける。
こんなんだから仕事が見つからないんだろうな。

もうダメポ。
[PR]
# by new12 | 2005-06-02 19:46 | ダメ

大地震の前兆?

なんか今日は関東のほうで地震がたくさんあったみたいだね。
これが噂の大地震の前兆なの?それともこれが大地震なの?

東京・神奈川で地震続く 震源、いずれも東京湾-asahi.com-
http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY200506010252.html

とりあえず、うちのほうは揺れませんでした。

うーん。地震なんてこないのかな。なんだか、このネタ。もう飽きてきた。
[PR]
# by new12 | 2005-06-01 21:12 | 気になること

オールスターは・・・

オールスターは祭りだから、祭られる人がいるのはしゃーないことか?

第2の川崎”危機…キャプラー、まさか球宴出場?-ZAKZAK-
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_05/s2005053106.html
 ノミネート選手は4月下旬までに球団が選ばなければいけないため、清水ではなくその時は試合に出ていたキャプラーになったわけだ。それにファンが目をつけ、ネット上でキャプラーを出場させようという動きが出ている。

いいところに目をつけたね。ところでキャンプラーって誰?

 他にも今年ノミネートされている選手に“川崎予備軍”がひしめいている。セの球宴投手部門は「ふさわしい引退登板の舞台は球宴しかない」と横浜・佐々木。パの球宴投手部門は「清原と夢の対決を」と清原の頭部に147キロの直球をぶつけ、一躍全国区となったオリックス・山口。先発投手部門は7連敗の楽天・一場の名前がネット上で上がっている。

“川崎予備軍”という呼び名がまた・・・もっと違う呼び方をすればいいのに、忘れていた人まであの祭りのこと、思い出すよ。オリックス・山口投手以外は金銭絡みで祭られるわけだし、まーいいじゃん。いい金もらってんだから。

まぁ。祭りは祭りだしな。
[PR]
# by new12 | 2005-05-31 23:18 | ダメ

yahoo game-ブロキシ-

なんだかんだで結構な時間ブロキシをしていたのだが
はじめてレベル10まで進んだ。
d0057997_23455229.jpg

6万点超えたのもはじめて。
なんだかちょっとうれしかった

けど、1日無駄にすごしちまったな。
地震こねーし。

ま。いっか。
[PR]
# by new12 | 2005-05-30 23:47 | ダメ