テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくしつつ

今日1日、わくわくしながらすごした。
所詮、南関東なんて対岸の火事って感じだな。

でも、いちおガソリン満タンにしておいた。
携帯電話もフル充電。
カセットコンロ用意した。
財布の現金を確認。
バックパックに貴重品を入れてみた。
貴重品・・・・通帳と印鑑とノート以外見当たらなかったが・・・・まぁ、よい。

肝心な食料と水を買いに行くことができなかったが
明日まで揺れないことを祈ろう。

揺れてもうちは被害が出るほど揺れそうにないが。

無駄な準備な可能性、99.9999%(´・ω・) ス
[PR]
# by new12 | 2005-05-28 23:03 | ダメ

関東大震災?

なんか今週、地震がおこるらしいよ。


東洋ライフサービス 地震に対する緊急のご連絡
http://www.toyo-life.co.jp/kinkyu.html

昨日5月26日(木)、私は某テレビ局にいました。そこでは、緊急対策番組用の準備をしておりました。いわゆる特番の枠を押さえるというものです。地震の為の特番ということでした。気になった私はその筋の関係者に確かめてみました。

結果は最悪でした。
27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないようです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでした。


これってほんとかなー
とかおもってたらZAKZAKにも記事があった。


揺れる?民間研究者「6月1日までに南関東圏でM7」
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005052806.html
 南関東圏で来月1日までに、阪神大震災に匹敵するマグニチュード(M)7級の地震が発生-。こんな地震予知情報がネット上で公表され、波紋を呼んでいる。発表したのは、民間の地震予知研究の第一人者としてしられる八ケ岳南麓天文台の串田嘉男氏(47)。串田氏は過去にも大地震を予知した「実績」があり、今回の情報も要注意といえそうだ。

串田氏の「実績」は何回予想して何回当たったものなのかはわからないけど、第一人者といわれる人が発表しているということは、そこらへんのインチキ占い師やインチキ教祖がいうことより信憑性があるのではないかな。と俺は思う。
南関東圏に住んでいる人は、水の買いだめ、食料の買いだめ、カセットコンロの買いだめなどなど準備をしておいたほうがいいんじゃないかな。念のため。
[PR]
# by new12 | 2005-05-28 09:49 | 気になること

公園にタムロ

久しぶりに夜、友達にあった。

4人で某公園にたむろってみた。
3時間くらい暗闇で雑談。
マジ暗かったから話している相手の顔すら見えない。
街灯のないところでタムロするもんではないな。
夜の公園でだべるなんて
俺たちはDQN?なのか?

男4人、暗闇でだべっているのを見たら
なるべくかかわりあわないようにするよな。

痛い集団だった。
[PR]
# by new12 | 2005-05-27 21:43 | ダメ

あはは

転んで肋骨折れたっぽ。
もろすぎ。

笑うと痛い。

くしゃみすると痛い。

大声もひびく。

いてーよ。

痛いけど金ないから病院いけないや。
[PR]
# by new12 | 2005-05-26 21:37 | ダメ

なんとなく

今日ハローワークに行った。
いちお仕事を探している不利をしないといけないしな。

受付して検索ましーんのカードもらって
ましーんのところに行ったら・・こっちをみていたおばちゃんに
「だめくん?」と声をかけられた。

中学の同級生だったよ。
こいつとは変なところでばかりあう。
老けたなー化粧濃いなー
なんてことは言わなかったがさわぎながら仕事探しをしたよ。
探している不利をしたよ。
ヒキコモリ生活が長いからこんなに人と話をしたのは久しぶりだった。

まー。なんとなく勢いをもらい、
相談窓口に3ヶ月ぶりに行き紹介状をもらっといた。
のだが、履歴書を郵送しないといけないらしいぞ。
職務経歴書を書かないといけないらしいぞ。
”なし”でいいのか?
添え状とやらも必要だ。
でかい封筒で郵送しろともいってたな。
志望動機どうしよう。
素直に”なんとなく”でいいのか?
”給料いいから”でいいのか?

あーめんどくせ。
[PR]
# by new12 | 2005-05-25 16:54 | ダメ