テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だめな日々

仕事を探していると見せかけてブックオフで1日立ち読み。

1日を立ち読みで潰して激しく後悔。

でも、家に帰ったらネットする。

疲れて寝る。

前の日のことは忘れてまたブックオフにいく。

また1日潰して後悔する。

でも、寝て起きたらまた同じことをする。


これの繰り返し。


そりゃ。仕事も見つからんさ。
[PR]
# by new12 | 2005-05-24 11:59 | ダメ
彼女にフラレタ。

”好きじゃなかった”

3年突きあってコレダ。

でも、いいんだ。
”金は♂が出すもの”
”いろいろなところに連れて行くのは当然の義務”
”やらせてやっているんだから金を出せ”
的ナ考え方にはうんざりさ。

でも
俺 (´・ω・) カワイソス
[PR]
# by new12 | 2005-05-23 21:08 | ダメ

痴漢男

暇だったから痴漢男を読んだ。
もちろんまとめサイトで。

全部読みきるのに1日かかったが
金はなくても時間は潰すほどある俺にはちょうどいい感じだった。

最初所沢かなーと勝手に思い込んでいたけど
どうもちがうっぽいな。うん。

巨乳ロリは俺にクレス。
[PR]
# by new12 | 2005-05-22 18:26 | ダメ

山田

ちょっと前から”山田ウィルス”というものがはやっているようだ。
感染すると勝手に自宅鯖立てて2ちゃんねるにURL皿すらしい。
正直、人のデスクトップなんてみても面白くないじゃんとか思ったのだが
これがなかなか面白いものだなと。
晒されるほうはかなわんかもしれんけん、見るほうはおもろいわ。うん。
感染してるやつって洒落やっているやつが多いようで、
俺は洒落やってないから関係ないはずだけんど
関係ありそうな人はきをつけんといけんよ。

メール作っているときにさらされればメルアド見えちもーし
エロいもんみてるときにさらされればえろいもんみえちもーし
メッセンジャしてたら会話つつぬけだし

いやいや。おもろいもんだわ。
[PR]
# by new12 | 2005-05-21 16:43 | ダメ

自己紹介

かなりいけてない28歳
無職にーと
無職歴半年
特にやることないからブログでもかく。ということで始める。
きっと続かない。
趣味はない。
ひまだから2ちゃんねるみたりしてる。
でもみるだけ。
ドラクエ6やってたけどデータがとんだ。
だからやらない。
さいきんやることないからハローワークにチャリで行ってる。
でも行くだけ。

そんなかんじ。
[PR]
# by new12 | 2005-05-20 16:33 | 自己紹介