テーマなし。思いついたことを思ったままに好き勝手書く。


by new12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちい

 暑すぎてなにもする気にならない件。昨日も今日も暑くてイヤだ。汗をかくからイヤだ。早く涼しくなれ。
[PR]
# by new12 | 2005-06-19 23:52 | ダメ

聞いてくれ。

 むかつく。ちょーむかつく。なににむかついているのかというと、1ヶ月前にやっぱ好きじゃなかったとかメッセンジャーでつげてきた前の彼女にだ。とにかくむかつく。とりあえず、5,6発殴ってくさまんに缶コーヒーつっこんでやりたい気分だ。あーむかつくむかつく。
[PR]
# by new12 | 2005-06-18 23:54 | ダメ

しごときまった。

 このまえ、ダメなオレもたまには面接を受ける。受けてびっくり、2人の募集に27人だって。絶対無理じゃん。と思っていたやつの結果が届いた。採用らしい。がんばってハッタリかましまくったってのがよかったのか?それともほかに受けたやつがヒッキーばかりだったのか?どうなんだろう。何を思ってオレを採用としたのか・・・・。まーとりあえずウレシス(´・ω・)
でも、あと1ヶ月以上暇なのですがどうしようかな。カネナシス(´・ω・)
(´・ω・) オレカワイソス
[PR]
# by new12 | 2005-06-18 22:40 | ダメ
 たぶん、naviのマイクの調子が悪いんだと思う。ちょっと前からガスガスと叩いていたのだが今回はいくら叩いても声取りできない。

声取りしない

たたく

声取りしない

もっとたたく

怒鳴るように発話。
でも認識しない

もっともっとたたく

でもだめ

モニターをおりそうになる

思いとどまりさらにたたく

でもだめ

ついにフルスイング

画面破壊


死にたいorz
[PR]
# by new12 | 2005-06-17 20:12 | ダメ

やっと復活。

 exciteのメンテ、やっと終わったよ。17時までの予定がこの時間。どこをどうミスってこんな時間になったんだろうね。2時35分にお詫び記事がかかれているのはなんでだろう?少なくともコンフェデが終わるまではアクセスできなかったぞ。まー無料で使わせていただいているので文句はいってはいけないな。

 おつかれさまでした。
[PR]
# by new12 | 2005-06-17 04:14 | 気になること